高級ワイン通販のタカムラ プラス (TAKAMURA Plus)

只今のご注文は より発送予定 
利用案内

会員登録について
ご注文前に新規会員登録ですぐに使える1000ポイントをプレゼント
[特典]
・最新ワイン入荷やお得な情報をメールにてご案内致します。
・購入金額の1%をポイント付与。1ポイント=1円としてご購入時にご利用いただけます。
・会員限定のおトクな情報をお届けします。
・注文者情報などを登録して二回目以降のお買い物が便利に。マイページから購入履歴も確認できます。

会員登録はこちら
ご注文の流れ
ご注文は24時間365日受付ております
ご注文直後に自動配信メールが届きます
弊社より受注確認後メールを送信します
お手続きに関するメールを 送信します
出荷予定日を ご注文内容確認メールにてご案内致します
 
出荷完了のご案内メールにて発送伝票番号をご案内致します
商品のお届け日について
・ 週末お届け希望の場合は【木曜13:00】までにご注文をお願い致します。
ただし配送地域、お支払方法、祝祭日の並び、商品の入荷状況やご希望着日によっては、この限りでは御座いません。

最終的な出荷日は弊社より受注確認後にお送りするメールにてご確認下さい。
配送方法・送料
■送料(税込)
・1個口はワイン(=750ml)8本迄とさせていただきます。
・お届け日時のご指定は、注文画面備考欄にてご指定下さい。
お届けエリア、ご購入商品によっては、ご指定いただきました配送日時でお届けができない場合がございます。
最終的なお届け日時はタカムラよりお送りする受注確認メールにてご確認下さい。

・日本国内のみの配送です。海外発送は行っておりません。

 
1,728円
1,080円
680円
810円
1,620円
実店舗でのお受け取り
ご注文商品は実店舗でのお受け取りも可能です

・クレジット決済・銀行振込決済・コンビニ決済のみ
事前決済でのご用意の為、店舗でのご精算はできません。
・商品のご用意はご注文よりおよそ1週間後となります。
商品のご用意ができましたら、改めてメールにてご案内致します。
クール便について
気温の高い時期は、輸送中等に起こる高温によるワインの液漏れ、劣化を防ぐためクール便での配送をおすすめさせて頂きます。

・クール便ご希望のお客様は、上記料金の他に下記クール便料金が発生致します。
クール便/手数料:税込324円
※送料無料商品でもクール手数料は別途発生致します。

● 温度差によりラベルがぬれてよれてしまう可能性もございますが、ワインの品質を保つためにも、ご理解、ご協力頂ければ幸いです。
● 気温の高い時期、クール便のご指定無く、輸送中や受け渡し後に起こったワインの液漏れ、劣化等による返品・交換等は、お受け致しかねますのでご了承お願い致します。
尚、クール便により冷やされていたワインは、到着後、急激な温度変化がありますと、ボトルの表面が結露して、ラベルが剥がれてしまうことがあります。
また、ワインが噴きこぼれたり、コルクが上がったりすることもありますので、商品到着後は、温度変化が起こらないような冷暗所に、直ぐに移して頂くようお願い致します。
お支払について
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
・お支払い回数は一括払いのみ
・初回注文や高額のご注文の場合、カードのご利用照会をさせていただく場合がございます。
確認後の出荷となります為、出荷が通常より遅くなる場合がございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。
・SSLというシステムを利用しておりますので、カード情報は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
・ご注文者と異なるカード名義のカードはご利用いただけません。
・デビットカード・プリペイドカードご利用の場合、ご請求金額の変更が発生した際、一時的に二重に引き落としが されるケースがございます。返金まで最大45日程度時間がかかる場合がございます。予めご了承下さいませ。
商品お届け時に、配達ドライバーに現金にてお支払ください。
手数料はお客様負担となります。詳細は、下記料金表にてご確認ください。

お支払金額合計
(商品価格・送料・代引き手数料に消費税が加算されたもの)
代引手数料
 〜  9,999円
324円
10,000 〜 29,999円
432円
30,000 〜 99,999円
648円
100,000 〜 300,000円
1,080円
三菱東京UFJ銀行 堂島支店(058)
普通預金 口座番号:1136663
口座名 タカムラ(カ
・弊社にて受注確認後に改めましてお振込みのご案内メールを送信致します。
ご注文画面と金額が異なる場合がございますので、こちらのメールにて最終お振込金額をご確認下さいませ。
・振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
・ご入金確認後の発送となります。(ご入金確認から出荷まで中1営業日頂戴致します。)
・14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
・お手続きに必要な支払番号は受注確認後、メールにてご案内致します。
・恐れ入りますがお支配期限(14日)までにお手続きがない場合は、ご注文キャンセルとなります。
・お手続き完了が確認できましたら出荷手配をすすめさせていただきます。
・詳細なお手続き方法は、下記のなかより、お手続き希望コンビニロゴマークをクリックしご確認ください。
ローソン ファミリーマート サークルKサンクス ミニストップ デイリーヤマザキ セイコーマート
ポイントについて
会員登録のうえ、ご注文いただきますと、商品価格(税込/小数点以下は切り捨て)の1%をポイントとして付与致します。
貯まったポイントは1ポイント=1円として、当サイトにてお買い物の際ご利用いただけます。

例)A商品9890円2点 B商品5280円1点をお買い上げの場合
  9890円の1% 98ポイント×2=196ポイント
  5280円の1% 52ポイント

 合計248ポイント

≪ポイント付与のタイミング≫
ご購入時付与のポイントは出荷手配完了段階でポイントを付与します。
保有ポイントは マイページよりご確認いただけます。

≪ポイントの有効期限≫
ポイントの有効期限は最終ご利用日から1年です。
最終のご利用日(=出荷手配完了日)、会員登録(登録後一度もご購入がない場合)から1年間ご購入がない場合ポイントは失効しますのでご注意ください。

≪ご注意点≫
・実店舗会員とは連動していません。
当サイトで付与したポイントは当サイトのみ使用が可能です。
・ポイントは会員ID(メールアドレス)毎に付与されます。
複数のメールアドレスを登録されますと、それぞれの会員IDへポイントが付与され、合算はできません。
ラッピング・熨斗について
各種ご用意しております。詳しくはこちら
※ご注文者様とお届け先が異なる場合は、金額を記載した納品書は同封いたしません。(代引き決済を除く)
メルマガについて
会員登録をいただいたお客様には最新ワイン入荷やお得な情報をメールにてご案内いたします。
配信停止を希望される方は、こちらよりご連絡下さいませ。
消費税について
消費税率/8%
消費税計算順序/購入商品1点に対して消費税計算
1円未満消費税端数/切り捨て
返品について
●商品がお手元につきましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。
●お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。特にワインは"生もの"ですので何卒ご了承下さい。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから一週間を経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お届け後、汚損・破損された商品
・お届け後、加工された商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●お届けから一週間を過ぎますと、返金・返品は、お受けできかねますのでご了承下さい。
●配送途中での破損等の事故がございましたら、タカムラまでご連絡ください。
取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。
*その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)
酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地 タカムラワインハウス
大阪府大阪市西区江戸堀2-2-18
販売管理者の氏名 日名啓子
酒類販売管理研修受講年月日 平成27年8月6日
次回研修の受講期限 平成30年8月6日
研修実施団体名 一般社団法人 日本ボランタリーチェーン協会
 
シャトー・ラトゥールシャトー・マルゴーシャトー・ラフィット・ロートシルトシャトー・オー・ブリオン
シャトー・ムートン・ロートシルトアルマン・ルソークリュッグ

PRODUCER