高級ワイン通販のタカムラ プラス (TAKAMURA Plus)

只今のご注文は より発送予定 

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
タカムラ株式会社
運営統括責任者
松 誠
所在地
大阪府大阪市西区江戸堀2-2-18
電話番号
06-6443-3750
メールアドレス
商品代金以外の必要料金
・消費税
・銀行振込決済の場合…振込手数料
・代引き決済の場合…代引き手数料
・送料
申し込みの有効期限
在庫管理上、発送はご注文から2週間以内とさせていただいております。
不良品
商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
ご注文金額により、ご決済方法を「銀行振込決済」へ変更させていただく場合がございます。
引き渡し時期
土日・休業日を除く2営業日程度で発送させていただきます。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
※ 商品名に【〇月〇日より出荷】の記載があるものや、お取り寄せアイテムは商品入荷後の発送となります。
ご注文のなかに1点でも上記に該当する商品がある場合、すべてまとめて入荷後の発送となります。予めご了承くださいませ。
※銀行振込決済・コンビニ決済の場合は、ご入金確認後の発送となります。(発送はご入金確認より中1営業日いただきます。)
お支払い方法
・銀行振込
・代金引換
・クレジット決済
・コンビニ決済(前払い)
お支払い期限
銀行振込決済…ご注文より14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
コンビニ決済…ご注文より14日以内にお手続きが完了されない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
返品期限
●商品がお手元につきましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
●商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。
●お客様のご都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。特にワインは"生もの"ですので何卒ご了承下さい。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから一週間を経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お届け後、汚損・破損された商品
・お届け後、加工された商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

●お届けから一週間を過ぎますと、返金・返品は、お受けできかねますのでご了承下さい。
●配送途中での破損等の事故がございましたら、タカムラまでご連絡ください。取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。
 *その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。
 (但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)

輸送中等に起こる、高温によるワインの液漏れ、劣化を防ぐためにクール便での配送をおすすめさせて頂きます。
クール便のご指定無く、輸送中や受け渡し後に起こったワインの液漏れ、劣化等による返品・交換等は、お受け致しかねますのでご了承お願い致します。
返品送料
商品の破損・汚損などによるご返品の場合は、弊社で負担致します。
返品ご希望の場合は、必ず事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

シャトー・ラトゥールシャトー・マルゴーシャトー・ラフィット・ロートシルトシャトー・オー・ブリオン
シャトー・ムートン・ロートシルトアルマン・ルソークリュッグ

PRODUCER