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ワイン通販のタカムラ プラス (TAKAMURA Plus)

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よくあるご質問
今から注文したらいつ発送されますか?
弊店では、前日13:01から当日13:00までを区切りとして受注処理を行っております。
今から明日13:00までのご注文は、【明日の受付】となり、【受付日の翌営業日の出荷】となります。

【月曜日13:00まで】のご注文 ⇒ 火曜日 出荷
【火曜日13:00まで】のご注文 ⇒ 水曜日 出荷
【水曜日13:00まで】のご注文 ⇒ 木曜日 出荷
【木曜日13:00まで】のご注文 ⇒ 金曜日 出荷
【金曜日13:00まで】のご注文 ⇒ 土曜日 出荷
【土曜日13:00まで】のご注文 ⇒ 月曜日 出荷
【日曜日13:00まで】のご注文 ⇒ 月曜日 出荷

※大阪からの発送の為、本州の一部、北海道・沖縄など離島では、お届けまでに3日以上かかることがございます。

【上記の発送日にならない場合】
商品名に【●月●日より出荷】と入っております商品は、
商品入荷後の発送となるため●月●日以降の出荷となります。
ご注文内容すべて一括してそちらの出荷日に準じての発送となりますので、お急ぎの場合は、ご注文明細の商品名に【●月●日より出荷】という文言が入っておりませんかご確認をお願い致します。

なお、銀行振込・コンビニ決済でのご注文に関しましては、ご入金確認後の発送となります。
発送までに中1営業日頂戴しておりますので、お急ぎの場合は恐れ入りますが「クレジット決済」「代引き決済」にてご注文下さいませ。
土日祝日は出荷できますか?
日曜・祝日はお休みを頂戴しております。
弊店の在庫はすべて委託倉庫にございます為、休業日は発送が適いません旨何卒ご了承くださいませ。

※土曜日お届けご希望の場合は、【木曜日 13:00まで】にご注文をお願い致します。
※日曜日お届けご希望の場合は、【金曜日 13:00まで】にご注文をお願い致します。

大阪からの発送の為、本州の一部、北海道・沖縄など離島では、お届けまでに3日以上かかることがございますので、上記の限りではございません。
お届け日時の指定はできますか?
はい。配送日時をご指定の場合は、発注日より2営業日以降・2週間以内でお引受け致します。
ご注文時、「商品の送付先」欄より希望日・希望時間帯を選択ください。

お届けエリア、ご購入商品によっては、ご指定いただきました配送日時でお届けができない場合がございます。 最終的なお届け日時はタカムラよりお送りする受注確認メールにてご確認ください。
電話で注文できますか?
インターネット、もしくはメール・FAXにてご注文をお願いしております。
お電話でのご注文は承っておりませんので何卒ご了承くださいませ。
 
注文内容の変更・注文した商品をキャンセルしたいのですが?
タカムラまで直接ご連絡頂ければご変更・キャンセルを致します。
「受注番号」「お名前」「ご登録時のお電話番号」の記載をお願い致します。

⇒ メールでのご連絡先 takamura@takamuranet.jp
⇒ 電話でのご連絡先 06-6443-3750

尚、出荷手続きが完了しております場合には、ご変更やキャンセルはお受けできかねます。何卒ご容赦くださいませ。
受注確認メールが届かないのですが?
弊店では、ご注文頂いた内容を弊店で確認後、下記のメールをお送りしています。
◆受注確認メール(ご注文日 又は ご注文日の翌営業日)
◆出荷お知らせメール(出荷した日)
◆その他個別に備考欄の確認事項やクレジットに関する御連絡、欠品などの御連絡メール

上記のメールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。

■フリーメールをご利用の場合
hotmail.comhotmail.co.jpyahoo.co.jpgoo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、ご利用のお客様宛のメールが自動的にサーバから拒否される事がございます。
メール設定につきましては、ご利用のプロバイダー会社へお問い合わせ下さい。

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、
自動的にメールが削除されている場合や迷惑メールフォルダに振り分けされている場合がございます。
当店からのメールが削除済みフォルダに入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

■携帯電話からご利用のお客様の場合
ドメイン指定をされている方はは「@takamuranet.jp」のメールアドレスを受信できるようご設定下さい。
また、弊店はパソコンからメール配信を行っている為、迷惑メール対策として、
パソコンからのメールを拒否されている場合お届けができません。
また、メール文中にURLの記載もございますので、URLを含むメールも受信ができるようご設定下さい
携帯電話のご設定については、ご利用の携帯会社へお問い合わせください。
商品が届かないのですが?
商品名に【●月●日より出荷】と入っております商品は、
商品入荷後の発送となるため●月●日以降の出荷となります。
ご注文内容すべて一括してそちらの出荷日に準じての発送となりますので、
ご注文明細の商品名に【●月●日より出荷】という文言が入っておりませんかご確認お願い致します。

上記に該当されませんお客様には、
商品の欠品や、クレジットエラー、弊店からの確認事項など、
何らかの理由で出荷ができない為弊店より御連絡を差し上げている可能性がございます。
メールが届いていらっしゃらない場合は、お手数ですがタカムラまでお問い合わせくださいませ。
TEL:06-6443-3750(平日9:00〜17:00)

出荷完了メールが届いていらっしゃる場合は、
送り状番号と配送業者様の問い合わせ先を記載しておりますので、配送状況をそちらへお問い合わせ下さいませ。
 
商品の発送はいつまで保留できますか?
弊店では在庫管理の都合上、2週間以内でのお受取をお願いしております。

追加注文予定で出荷保留にする場合・銀行振込決済の場合・お届け日のご希望を頂く場合、
いずれも2週間以内にお受取いただくようお願い致します。

一定期間が経過したお客様にはメールでご案内を差し上げた上でご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。
 
1回の注文を分割して発送することはできますか?
同じ買い物かごに入れたご注文(1回のご注文)は分割して発送することができません。
随時発送可能な商品と、発送予定が先の商品を同じ買い物かごに入れた場合も【1回分の注文】となる為、 まとめての発送となります。ご注意下さい。
 
領収書は発行できますか?
備考欄にて領収書ご依頼をいただいたお客様へは、弊店よりメールにて、暗号化されたURLと閲覧パスワードをご案内致します。
そちらのURLよりPDFファイルをダウンロードいただき、ご利用下さいませ。
 
※重複発行を防ぐ為、閲覧・ダウンロードは一度のみとなっております。誤ってダウンロードができなかった場合は再発行が必要となりますのでお手数ですが、弊社までご連絡くださいませ。
※領収書の閲覧・ダウンロード期限は発行日より60日間となっております。
※WEB上で発行した領収書は電子文書となり印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。
※「上」様、宛名や日付空欄での発行はできかねます為、ご指示がない場合、宛名:ご注文者様、日付:出荷日での発行とさせていただきます。予めご了承のほどお願いいたします。
※ポイントをご利用の場合はご利用後の金額での発行となり、ご利用前の金額での発行は出来かねますので何卒ご了承くださいませ。
 
ラッピングはできますか?
◆有料のラッピング◆

1本用・2本用のラッピングは、各種ギフトBOX・袋ラッピングのご用意がございます。

※商品名に、【箱付】や【ギフトボックス入り】と入っております商品は、あらかじめオリジナルの箱に入った商品です。ラッピングをご希望の場合は包装紙でお包み致しますので《箱付ボトル用包装 50円(税別)》を別途ご注文ください。
また、《箱付ボトル用包装》は一部の雑貨等のお箱入り商品のラッピングの場合にもご利用いただけます。


一部の商品のみをラッピング希望の場合は、ラッピング素材をご注文いただいた上で
【どの商品をどのラッピングにされるのか】備考欄にご指示をお願いします。

ご記入がございません場合、御連絡を頂くまで出荷を保留とさせていただく場合がございますので 予めご了承くださいませ。



下記URLのページをご参照の上、併せてご注文ください。
http://takamuraplus.jp/shopbrand/wrapping/



◆無料のラッピング◆

配送用のダンボールにお詰めして包装紙をかぶせる簡易包装となります。
ご希望の場合は、下記ページより、無料【簡易包装】を併せてご注文くださいませ。
http://takamuraplus.jp/shopdetail/000000000015/

※3本以上のご注文は【簡易包装】のみでのお手配となります。何卒ご了承くださいませ。

尚、無料の包装をご希望の場合は、全ての商品をダンボールにお詰めしての簡易包装となりますので1点ずつのラッピングが適いません。何卒ご了承くださいませ。
 
「のし」はつけられますか / 「のし」を選べますか?
ご贈答品等につきましては、熨斗がけのサービスを無料で行っております。

ご注文の際、注文内容確認ページの備考欄に、

・熨斗(のし)の種類(紅白結び切り・紅白蝶結び・黄白結びきり)
・表書き
・名入れの有無

をご入力下さい。

※熨斗とメッセージカードの併用は承っておりません。どちらかをお選び下さい。
※ギフトボックスや箱付ボトル用包装にお熨斗をお付けする場合、ラッピングにリボンシールはお付けしません。予めご了承くださいませ。

 
メッセージカードは付けられますか?
各種メッセージカードをご用意しております。
ご希望の場合は、備考欄にてご指定下さい。
フリーコメントご希望の場合は、あわせて50文字以内のメッセージをご入力下さい。
カード裏面に記載させていただきます。

※文字化けの可能性がございますので、特殊文字や機種依存文字はお控え下さい。
※熨斗とメッセージカードの併用は承っておりません。どちらかお選び下さい。

 
プレゼントなので、価格が記載されないようにしたいのですが?
ご注文者様名と、お届け先名が異なる場合は、納品書をお送り致しません。
送付先の方に金額の明細は一切お知らせ致しませんのでご安心下さい。
また、ご本人様宛配送の場合でも、ご注文にラッピングを含む場合は納品書を送付致しません。
 
クレジット払いの場合いつ決済されますか?
弊店では、出荷手配段階での手続きとさせていただいております。
その為、決済は通常出荷日前日の手続きとなります。
なお、ご請求日はクレジットカードにより異なりますので、恐れ入りますがカード会社にお問い合わせ下さいませ。
 
実店舗でも商品の取扱がありますか?
インターネット部門と実店舗では商品のお取扱が異なります。
在庫など詳細は下記へお問い合わせくださいませ。

     TEL:06-6443-3519(実店舗)
     FAX:06-6443-9390(実店舗)
     営業時間:AM11:00〜PM7:30
     定休日:水曜日
 
納品書が同梱されていなかったのですが?
ご注文者様名とお届け先名が異なる場合、弊店では納品書の発行を致しません。(代引き決済を除く)
また、ご本人様宛の場合でも、ご注文の中にラッピング指示がある場合は、発行致しません。
ご依頼いただきました場合は、発行し送付致しますので、ご注文時備考欄に
【納品書希望】とご入力くださいませ。
 
決済方法で銀行振り込みを希望しましたが、振込み先の案内はいつになりますか?
弊社からのお振込み先のご案内は、正式に受注を確認し、商品を確保した後、ご請求金額が確定次第、メールにてご案内させて頂いております。前日13:01から当日13:00までを区切りとして受注処理を行っておりますので、当日13時以降に頂きましたご注文につきましては、翌営業日にお振込みのご案内を致します。
 
お問い合わせのご注意点
■メールでのお問い合わせの場合
返信は「takamura@takamuranet.jp」から致します。
こちらのメールアドレスを受信出来るようご設定下さい。

お問い合わせの際は、メール本文へ必ず下記事項をご記入くださいますようお願い申し上げます。

【本文への必須事項】
  ◆受注番号
  ◆氏名
  ◆電話番号
  ◆ご用件
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■電話でのお問い合わせの場合
まず、ご注文者のお電話番号およびフルネームをお伺い致します。 内容については、お客様のご注文データを確認しながらお応え致します。


【お問い合わせ先】
電話番号/06-6443-3750(平日9:00〜17:00)
E-Mail/ takamura@takamuranet.jp
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